人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE is...


フラットコーテッドレトリバーのエスとイブのことや毎日の暮らしの中でのあれこれ
by eseve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失態

ワタクシ、深夜に全米オープンテニスの錦○選手の2回戦を見ておりました。
長かった1回戦と違って2回戦はちょっとあっけなく終わってしまい、でもその分早く眠れる♡と思っていそいそとベッドに潜り込みました。
が、ちょっとウトウトすると凄い雷の音がして起きてしまう。
またウトウトしては雷の音で目覚める、結局その繰り返しであまり眠れませんでした~。
そして午前中に歯医者さんに行って、診察台(?)に座って椅子を倒されて仰向け状態になってから、先生が治療をするのを待ってるしばしの時間眠りに落ちてしまいました。
先生からトントンと肩をたたかれるまで全然気付かなかった。
恥ずかしい~~(≧∇≦)
ま、今日で最後だったから、いっか。
錦○選手の次の試合はナイトセッションがいいなあと願ってるワタシです。
デイセッションだと眠いよー。
ちなみに、飼い主は雷が大嫌いで怖いのですが、うちのワンコズは平気でヘソ天で寝てます。
そういうところは非常に助かってます。

+++
失態_f0104554_1302397.jpgお教室にて先生にポイントを教えてもらいながら、ブックカバー作ってみました♪(文庫本サイズです)
ワタクシ本屋さんでくれる紙のカバーの手触りが苦手なので、ほとんど貰ったことがありません(有隣堂のは好きなので例外♡)。
かといって市販のは無難なマルチストライプみたいなのが多いし・・・。
ああすれば良かったとか反省点はございますが、1作目ですからね~。
2作目からは改善していこっと。
次もハワイアンで作ってみるかな~♪
by eseve | 2008-08-29 13:12 | 日記
カテゴリ
以前の記事
Profile&Link
Profile
エス(2001.8.7生まれ)♂
フラットコーテッドレトリバー
背が高く中々太らない。我が家では“ヒョロットコーテッドレトリバー”と言われている。

イブ(生年月日不明)♀
たぶんフラットコーテッドレトリバー
保健所からレスキューされ里子としてやってきた。レトリバーらしからぬ小柄なサイズで“チビッココーテッドレトリバー”という別名がある。

+++Link+++
以前のblogはコチラ

Avec Lavie et Simon
love you two+one
愛ラヴイヴぷらすユノ吉
京のわんこオーレと義経
Orion&Chester
トム&チャチャ
Labs Dog Run
ディップに首ったけ
Sarah
zeus&ares
カリスマ主婦になりたい
ノートルカンパーニュ
Happy !days
ドロンジョ様のtsuiteruボヤッキー
これからどうなるのかな

お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧