人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE is...


フラットコーテッドレトリバーのエスとイブのことや毎日の暮らしの中でのあれこれ
by eseve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦利品♪

毎日チクチクのmidotanさんが25日に東京に来て日暮里でお買い物するということで、ワタクシもご一緒させて頂くことになりました♪
羽田にお迎えに行って、サクっとご飯を食べて日暮里に移動。
初めての日暮里繊維街なのだ~♪
戦利品♪_f0104554_16323315.jpg先ずは「トマト」さんでお目当てのカットクロスを購入。
「海の嵐」で使う生地が足りなくなりそうだった(←最初からキチンと計算してないからこうなる)ので青系の生地と、展示会用のキルトで使用するトープな色合いの生地を補充。
使う予定のないクリスマス用の生地、ボルティモア用の生地などもとりあえず補充。
たんすの肥やしにならないようにしなくっちゃ(汗)
戦利品♪_f0104554_16372796.jpgこちらお買い得コーナーで発掘した生地。
なんと1m100円だったので、ワタシにしては珍しくどどーんと2m購入。4mもあるのに400円!
左のグリーンっぽい生地は夏物のショールとかストールなんかにしてみようかな?と思案中。柄物の方はハワイアンの裏地とかバッグの中袋に良さげな感じ~♡
他にも色んな生地があって目移りしちゃいました。
また行って色々発掘してみたい♡

戦利品♪_f0104554_164479.jpgそしてこちらmidotanさんから頂いたエコバッグ♪
カウプレの時に抽選で外れていたので、とっても嬉しいです。どうもありがとうございます~!
midotanさんとは初めましてでしたけど、普段blogを通じてたくさんお話してたので初対面とは思えないほどいろいろお話させて頂いてとっても楽しかったです。
また関東にお越しの際は声かけて下さいましね(^0^)
by eseve | 2008-07-27 16:48 | 日記
カテゴリ
以前の記事
Profile&Link
Profile
エス(2001.8.7生まれ)♂
フラットコーテッドレトリバー
背が高く中々太らない。我が家では“ヒョロットコーテッドレトリバー”と言われている。

イブ(生年月日不明)♀
たぶんフラットコーテッドレトリバー
保健所からレスキューされ里子としてやってきた。レトリバーらしからぬ小柄なサイズで“チビッココーテッドレトリバー”という別名がある。

+++Link+++
以前のblogはコチラ

Avec Lavie et Simon
love you two+one
愛ラヴイヴぷらすユノ吉
京のわんこオーレと義経
Orion&Chester
トム&チャチャ
Labs Dog Run
ディップに首ったけ
Sarah
zeus&ares
カリスマ主婦になりたい
ノートルカンパーニュ
Happy !days
ドロンジョ様のtsuiteruボヤッキー
これからどうなるのかな

お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧