人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE is...


フラットコーテッドレトリバーのエスとイブのことや毎日の暮らしの中でのあれこれ
by eseve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海の嵐

↓のカレイドスコープがボーダーが決まらなくて止まってしまったので、久しぶりに海の嵐のタペを引っ張り出して続きを作りました。
海の嵐_f0104554_16252116.jpgやっと3段目まで終わりました。
ずっと白と青ばっかりでちょっと飽きてきたけど、この後、やっと黄色だのピンクだの白と青以外の生地が登場します。
そして、まだまだ先は長いのだ・・・。
今年中の完成を目指しておりますです。
(これ終わらないと講師科卒業できないし)
区切りのいいところまで作ったから、カレイドスコープのボーダーが決まるまでの間バーアンドギースの課題にでも取り組むかな・・・。

ちなみに、このままボーダーつけて仕上げたらエスとイブのブランケットになる?
海の嵐_f0104554_1632452.jpg

すやすや~♪
海の嵐_f0104554_16325341.jpg

『何やってるんすか?』
海の嵐_f0104554_16333084.jpg


+++
↓の日記にも書いた堅ちゃんのJRAのCM曲は土・日の競馬番組で捕獲しました。
とても深~い感じのバラードでお馬さんの画像を見ながらあの曲を聴くと泣けてきます。
アルバムの最後に入りそうな曲?と勝手に予想しています。
これだけでも狂喜乱舞してたのに、なんと堅ちゃんが『リプ○ン』のポスターに登場しているらしい。
ワタシはまだ見てないんだけど、友達が山手線の中で見たとメールをくれました♪(ありがとね、Cちゃん!)
ってことはテレビCMもあり??
今年は堅ちゃん働きモノだな~嬉しいな~♪
by eseve | 2008-02-11 16:34 | パッチワーク
カテゴリ
以前の記事
Profile&Link
Profile
エス(2001.8.7生まれ)♂
フラットコーテッドレトリバー
背が高く中々太らない。我が家では“ヒョロットコーテッドレトリバー”と言われている。

イブ(生年月日不明)♀
たぶんフラットコーテッドレトリバー
保健所からレスキューされ里子としてやってきた。レトリバーらしからぬ小柄なサイズで“チビッココーテッドレトリバー”という別名がある。

+++Link+++
以前のblogはコチラ

Avec Lavie et Simon
love you two+one
愛ラヴイヴぷらすユノ吉
京のわんこオーレと義経
Orion&Chester
トム&チャチャ
Labs Dog Run
ディップに首ったけ
Sarah
zeus&ares
カリスマ主婦になりたい
ノートルカンパーニュ
Happy !days
ドロンジョ様のtsuiteruボヤッキー
これからどうなるのかな

お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧