人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE is...


フラットコーテッドレトリバーのエスとイブのことや毎日の暮らしの中でのあれこれ
by eseve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Before,After

イブのコートがすごくモコモコしてきて、これではさぞかし暑かろう(見た目も悪いし)と思って近所のMoppy&Nanaさんにトリミングをお願いしました。
えっ、エスですか?
エスは貧毛でカットの必要がないので、お家シャンプーです(^^;;;
貧毛っていうのは実は経済的だったのね(汗)
Before
Before,After_f0104554_161207.jpg

このようにボサボサのイブ嬢。
お店に送っていって、トリミングをお願いして、区役所に行って参院選の期日前投票をすませて買い物して2時間後お店に迎えに行きました。
After
Before,After_f0104554_165599.jpg

すっきり~♪
写真だと目立たないけど、おリボンもつけて貰いました。
帰宅したらエスがリボンをパクっとしたがるのですぐに取ってしまいましたが;;・・・一瞬でも女の子らしい華やいだ感じを味わえて飼い主は嬉しかったのでした。
by eseve | 2007-07-25 16:09 | ワンコ
カテゴリ
以前の記事
Profile&Link
Profile
エス(2001.8.7生まれ)♂
フラットコーテッドレトリバー
背が高く中々太らない。我が家では“ヒョロットコーテッドレトリバー”と言われている。

イブ(生年月日不明)♀
たぶんフラットコーテッドレトリバー
保健所からレスキューされ里子としてやってきた。レトリバーらしからぬ小柄なサイズで“チビッココーテッドレトリバー”という別名がある。

+++Link+++
以前のblogはコチラ

Avec Lavie et Simon
love you two+one
愛ラヴイヴぷらすユノ吉
京のわんこオーレと義経
Orion&Chester
トム&チャチャ
Labs Dog Run
ディップに首ったけ
Sarah
zeus&ares
カリスマ主婦になりたい
ノートルカンパーニュ
Happy !days
ドロンジョ様のtsuiteruボヤッキー
これからどうなるのかな

お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧