人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE is...


フラットコーテッドレトリバーのエスとイブのことや毎日の暮らしの中でのあれこれ
by eseve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月のお題

お教室の3月の課題はサブテキストの『Making Quilt 』に載ってるペンケースです。
今月のお題_f0104554_12383794.jpg

教室の課題って必要ないものでも作らないといけないし、気が進まないこともあるんだけど、これを作ると聞いた時は内心『ラッキー♪』と思いました。
何故なら・・・



今月のお題_f0104554_1240469.jpg茶色い子のどちらかに(或いは両方か?)破壊の神が降臨し、以前使っていたペンケースは無残な姿に(≧∇≦)
ファスナーだけ修理するならすぐできるけど、パイピングの部分も一部破かれていて、修理するか新しく作るか迷っていたのでした。
テーブルの上に出しっぱなしにしていたワタシも(ちょっとは)悪いけどさ・・・ぶつぶつ・・・。
お願いだから新しいペンケースは壊さないでね。
4月のお題はメッシュワークらしい。
はあ~面倒くさいε-(´・`)

課題が仕上がったので高松宮記念をゆっくり楽しめそうです♪
石川県の方で大きな地震があったらしいですね・・・被害が大きくないことを祈ってます☆
by eseve | 2007-03-25 12:48 | パッチワーク
カテゴリ
以前の記事
Profile&Link
Profile
エス(2001.8.7生まれ)♂
フラットコーテッドレトリバー
背が高く中々太らない。我が家では“ヒョロットコーテッドレトリバー”と言われている。

イブ(生年月日不明)♀
たぶんフラットコーテッドレトリバー
保健所からレスキューされ里子としてやってきた。レトリバーらしからぬ小柄なサイズで“チビッココーテッドレトリバー”という別名がある。

+++Link+++
以前のblogはコチラ

Avec Lavie et Simon
love you two+one
愛ラヴイヴぷらすユノ吉
京のわんこオーレと義経
Orion&Chester
トム&チャチャ
Labs Dog Run
ディップに首ったけ
Sarah
zeus&ares
カリスマ主婦になりたい
ノートルカンパーニュ
Happy !days
ドロンジョ様のtsuiteruボヤッキー
これからどうなるのかな

お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧