人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE is...


フラットコーテッドレトリバーのエスとイブのことや毎日の暮らしの中でのあれこれ
by eseve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとお出かけできました♪

このところお休みの日はいつも雨で近場でしか遊んでいなかった我が家、昨日は朝起きてみたら晴れてるし、午後からお天気が崩れるという予報だったので晴れてるうちに遊んじゃえ~!と我が家にしては珍しく素早く行動しETCの通勤割引がきく時間に出発。
いつもの箱根に向かいました♪
シーズン最初の湖での遊びにエスもイブも大爆裂です。
やっとお出かけできました♪_f0104554_7262790.jpgうひょひょ~と勢いよく入水、そしてレトリーブを繰り返し・・・そして爆走







やっとお出かけできました♪_f0104554_7283728.jpg

やっとお出かけできました♪_f0104554_7302111.jpgイブ「ねーエスちゃんその枝ちょーだい!」
エス「やだよーー」
イブ「寄こせって言ってるでしょーーー!」
エス「ヤダってばーーー!」




やっとお出かけできました♪_f0104554_7325195.jpg

やっとお出かけできました♪_f0104554_735169.jpgオレンジ棒でもこの抗争は起こる・・・。歴史は繰り返すのだな。こうして2時間ほど遊んで駐車場に引き上げたらポツポツ雨が降ってきた。
ナイスなタイミングでお遊びできました。
強羅でお昼ご飯を食べて御殿場に行ったら雨があがってたので、『御殿場プレミアムアウトレット』に行きました。
やっとお出かけできました♪_f0104554_855128.jpg散々動いた後なのでとてもいい子に歩いてます(≧m≦)
お買い物に来てた人から可愛いって言ってもらえて、いっぱいナデナデしてもらったのでエスとイブにとっても楽しいお買い物だったみたいです。
by eseve | 2006-05-18 07:36 | ワンコ
カテゴリ
以前の記事
Profile&Link
Profile
エス(2001.8.7生まれ)♂
フラットコーテッドレトリバー
背が高く中々太らない。我が家では“ヒョロットコーテッドレトリバー”と言われている。

イブ(生年月日不明)♀
たぶんフラットコーテッドレトリバー
保健所からレスキューされ里子としてやってきた。レトリバーらしからぬ小柄なサイズで“チビッココーテッドレトリバー”という別名がある。

+++Link+++
以前のblogはコチラ

Avec Lavie et Simon
love you two+one
愛ラヴイヴぷらすユノ吉
京のわんこオーレと義経
Orion&Chester
トム&チャチャ
Labs Dog Run
ディップに首ったけ
Sarah
zeus&ares
カリスマ主婦になりたい
ノートルカンパーニュ
Happy !days
ドロンジョ様のtsuiteruボヤッキー
これからどうなるのかな

お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧