LIFE is...


フラットコーテッドレトリバーのエスとイブのことや毎日の暮らしの中でのあれこれ
by eseve
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ざんね~ん!

1週間以上blogの更新をしてないことに気づいてしまった(汗)
おまけに10月に突入してるし・・・。
こういう更新が面倒くさいできない時のために『つぶろぐ』だけでもひっそり更新しようかと思って導入したんですけどね~できないもんですね~。
さて、昨日は我が家はお休みなのでありました。
数日前からエスの頻尿が気になってたので、お出かけ前に病院へ。
そしたら、膀胱炎でした~。もしかしたら?とは思ってたけどねえ・・・。
思わず先生に『犬は男の子でも膀胱炎になるんですね~』(いや、人間でも男性で膀胱炎にかかる人はいるけどサ)と言ってしまったワタシです(^0^;
f0104554_9335100.jpg診察受けて何でもないようなら城南島→コストコ(川崎)というルートを考えていたのだけれど、膀胱炎じゃね~泳がない方がいいもんねえ。
そういうわけで今週の水泳は中止になって、代わりに岸根公園に行きました。
ポツポツと人はいるけれど、ラッキーなことに芝生広場は結構空いてたので爆走。


f0104554_984490.jpg
爆走した後はゴロゴロが始まる。
いつものパターンなんだな。
ここの広~い芝生広場はエスもイブも大好きなので、この後は人もイヌもしばしまったり・・・黒ラブちゃんがご挨拶に来てくれたり楽しい時間を過ごせました。



エスもイブも楽しかったみたいです♪
f0104554_9114935.jpg


+++
f0104554_91439100.jpgこれ、新しいオモチャ(笑)
やっと機種変更に行ってきました~。
ipodが欲しいと思いつつ買ってなかったので、ウォークマン携帯にしました。
メモリーカード入れなくても本体だけでも1000曲以上入るんだって♪
早速、宇多田ヒカルちゃんの『Fly me to the moon』(この曲大好き!)をダウンロード。
おおお~~~!!クリアな音質で良いではないか~!
そんでもって、堅ちゃんの『Fake star』のビデオクリップもダウンロード。
おおおお~~~楽しいではないかっ!
おぬし携帯なのになかなかやるのう。
調子に乗って堅ちゃんのCDから曲をPCに取り込んで携帯に転送。
ん?なんかダウンロードしたのに比べるとクリアさに欠けるような(・・?
これが携帯の限界なのか、それともipodなどでもこんなものなのだろうか?
まあ、十分聴けるので気にならないっちゃあ気にならないんだけど・・・本当に綺麗な音を楽しみたいものに関してはダウンロードした方がいいのかなあ?
でもダウンロードできないアーティストはどーすりゃいいんだ??
[PR]
by eseve | 2007-10-04 09:27 | 日記
カテゴリ
以前の記事
Profile&Link
Profile
エス(2001.8.7生まれ)♂
フラットコーテッドレトリバー
背が高く中々太らない。我が家では“ヒョロットコーテッドレトリバー”と言われている。

イブ(生年月日不明)♀
たぶんフラットコーテッドレトリバー
保健所からレスキューされ里子としてやってきた。レトリバーらしからぬ小柄なサイズで“チビッココーテッドレトリバー”という別名がある。

+++Link+++
以前のblogはコチラ

Avec Lavie et Simon
love you two+one
愛ラヴイヴぷらすユノ吉
京のわんこオーレと義経
Orion&Chester
トム&チャチャ
Labs Dog Run
ディップに首ったけ
Sarah
zeus&ares
カリスマ主婦になりたい
ノートルカンパーニュ
Happy !days
ドロンジョ様のtsuiteruボヤッキー
これからどうなるのかな

お気に入りブログ
最新のトラックバック
高知テレビ
from 高知テレビ紹介
Team"Suttoco..
from Avec_Lavie_et_..
Suttocoお誕生会@..
from love you two
Team"Suttoco..
from Avec_Lavie_et_..
僕の歩く道
from 韓国ドラマあらすじブログ
Team"Suttoco..
from Avec_Lavie_et_..
味でパワー全開ですよ~♪
from Avec_Lavie_et_..
◆ 味 ◆
from ++Playful縲iary++
‘味’に集合♪
from love you two
ハロちゃん、お誕生日会~☆
from Avec_Lavie_et_..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧