人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE is...


フラットコーテッドレトリバーのエスとイブのことや毎日の暮らしの中でのあれこれ
by eseve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春眠暁を覚えずzzz・・・

いやーよく寝てました。
寝てた間にヤフオク出品デビューなどいたしました~。
あれって思ってより高額に売れたりすると楽しいもんですね~。
そんでもって普通冬眠中ってひたすら眠って冬眠してるはずなのに、なじぇかせっせと栄養を蓄えてます(汗)
春眠暁を覚えずzzz・・・_f0104554_21374252.jpg一人でふらっと入ってささっと食べられるBISTROを見つけました♪
これはランチのブイヤベースのセット。
これで780円~(^0^)
飲み物は+100円です。
みんなで雰囲気を味わいながらワイワイって感じじゃないけど、美味しいし、安いし、なかなかGoodでございます。


春眠暁を覚えずzzz・・・_f0104554_2141338.jpgそしてキルフェボンのタルト。
この季節限定、特選素材のイチゴちゃんです。
いや~久しぶりに大きい甘いイチゴちゃんを食べました(普段のイチゴちゃんはね~そこそこのだからね~^^;)




春眠暁を覚えずzzz・・・_f0104554_21433657.jpgんで、極めつけはこちらですかねー。
急にフレンチが食べたくなってDonnaしゃんとふ~ちゃんに召集をかけてAUX AMISに突撃したのでありました。
前菜の馬肉のカルパッチョ♪
競馬見るの大好きなので、一時期お馬さんは食べなかったんですけど最近は本能に従ってます(^^;
コンビーフは食べないようにしてるけどね・・・。
春眠暁を覚えずzzz・・・_f0104554_2148057.jpg今回のメインは野うさぎ。
こちらも美味しかった~。
ワインもしこたま飲めたし、お付き合い頂いてありがとうございました。
Niixさん今回は残念だったけど来月是非よろしくねっ!
実はワタクシ冬眠中にマクロビオティックに興味を持って実践しようとしましたが、挫折しました。
もう一生無理かも?(汗)
+++
春眠暁を覚えずzzz・・・_f0104554_21513784.jpgちなみにDonnaしゃ~ん、あの時オススメした本はこちらです。
DOG HEAVEN』本当にこんな風だったらいいのに・・・読み終わってそう思いました。
ワタシはまだ読んでないけど『CAT HEAVEN』もあるらしい・・・。
機会があったらどじょ~♪
最近ポカポカといいお天気のせいかまた眠くなってきましたー。
また少し寝ますう~。
いつになったら目覚めるんでしょ?(笑)
by eseve | 2007-03-14 22:03 | 日記
カテゴリ
以前の記事
Profile&Link
Profile
エス(2001.8.7生まれ)♂
フラットコーテッドレトリバー
背が高く中々太らない。我が家では“ヒョロットコーテッドレトリバー”と言われている。

イブ(生年月日不明)♀
たぶんフラットコーテッドレトリバー
保健所からレスキューされ里子としてやってきた。レトリバーらしからぬ小柄なサイズで“チビッココーテッドレトリバー”という別名がある。

+++Link+++
以前のblogはコチラ

Avec Lavie et Simon
love you two+one
愛ラヴイヴぷらすユノ吉
京のわんこオーレと義経
Orion&Chester
トム&チャチャ
Labs Dog Run
ディップに首ったけ
Sarah
zeus&ares
カリスマ主婦になりたい
ノートルカンパーニュ
Happy !days
ドロンジョ様のtsuiteruボヤッキー
これからどうなるのかな

お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧