人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE is...


フラットコーテッドレトリバーのエスとイブのことや毎日の暮らしの中でのあれこれ
by eseve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

受難続き

今年は1月2日の夜から風邪で寝込み、やっと復調してチクチクの調子も取り戻してきたというのに昨日の夕方イブとるんるんとお散歩に出発したら奥歯に鈍い痛みが・・・。
ちとヤバイかも?嫌な予感は的中して夜になったら顔の右半分が腫れてきた。
そして今朝になっても腫れは引かず、リンパ腺までちょっと腫れてきて喉も痛くなってきたので観念して午前中歯医者さんへと駆け込んだのでした。
診察の結果は智歯周囲炎、要するに親知らずが腫れてますってことです。
予想通りとはいえ、新年早々風邪に続いて親知らずまで腫れるなんて凹んでしまいます(ノ_-;)ハア
2007年の幕開けは受難続きです。
歯医者さんで消毒してもらって、抗生物質と痛み止めのお薬を貰って、レンタルビデオ店に寄ったら、ず~~っとレンタル中だった『プリズンブレイク』が返却されていたので速攻で1~4巻まで借りてきました(ラッキー♪)
災い転じて福となす?ん?ちと違う??
先生から『安静にしてないとまだ腫れてくるよー』って言われたから、今日はおとなしくプリズンブレイク見て、読みかけの『ブラックハウス』の続きを読もうっと(ん?これもちと違う?)
受難続き_f0104554_13415593.jpg

お写真はずっと以前の雪遊びのときのイブです。
スタッドレスに履き替えたのに今年はなかなか雪遊びに行けないな~。
by eseve | 2007-01-13 13:45 | 日記
カテゴリ
以前の記事
Profile&Link
Profile
エス(2001.8.7生まれ)♂
フラットコーテッドレトリバー
背が高く中々太らない。我が家では“ヒョロットコーテッドレトリバー”と言われている。

イブ(生年月日不明)♀
たぶんフラットコーテッドレトリバー
保健所からレスキューされ里子としてやってきた。レトリバーらしからぬ小柄なサイズで“チビッココーテッドレトリバー”という別名がある。

+++Link+++
以前のblogはコチラ

Avec Lavie et Simon
love you two+one
愛ラヴイヴぷらすユノ吉
京のわんこオーレと義経
Orion&Chester
トム&チャチャ
Labs Dog Run
ディップに首ったけ
Sarah
zeus&ares
カリスマ主婦になりたい
ノートルカンパーニュ
Happy !days
ドロンジョ様のtsuiteruボヤッキー
これからどうなるのかな

お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧