人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE is...


フラットコーテッドレトリバーのエスとイブのことや毎日の暮らしの中でのあれこれ
by eseve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合同お誕生会♪

今月1日にお誕生日を迎えたNiixさんと9日お誕生日だったおうじママの同級生コンビ!の合同お誕生会を昨日ベイクォーターのオイスターバー『Kinkawooka』で開催しました~♪
この日の参加者、主役2人に幹事のDonnaさん、ふ~ちゃん、落花生まま、そしてワタクシの6名でございます。
合同お誕生会♪_f0104554_8404582.jpgオイスターバーですからね、やっぱり生牡蠣は定番ですね。
国産、外国産の昨日のオススメ牡蠣のプレートです。
国産ものも勿論美味しいけど、オーストラリア産のが小さいのに侮れない美味しさでございました。
結局このプレート2つオーダーです(^^;
合同お誕生会♪_f0104554_8435296.jpgこちら生牡蠣にいろいろトッピングしてあるもの。
ワタシはサルサソースみたいなのと、牛たたきで巻いてあるのを食べました。
牡蠣と牛肉やサルサソースって合うんですねーー新鮮な驚きを味わえました。
マンゴー&ジンジャーやマスカルポーネも美味しかったらしいです。
そう聞いたら今度はそちらを食べたいじょ!
合同お誕生会♪_f0104554_8475462.jpgお誕生日なのでこんなデザートプレートも出して貰いました♪
やっぱりいくつになってもお誕生日っていいですね~~るん(^0^)




合同お誕生会♪_f0104554_849323.jpg昨日のふ~ちゃんの美容講座は『簡単夜会巻き』
Donnaしゃんをヘアモデルにしてあっという間にマダム風夜会巻きの完成です。
鮮やかなお手並み~!
今度はワタシのあんしんめとりーな眉(ふ~ちゃんに片方だけ整えて貰って以来)もしんめとりーにして下さ~い!(笑)

合同お誕生会♪_f0104554_8524556.jpgそしてTEAM Suttoco初のはしご酒!
BARに移動して更に盛り上がりました~。
昨日は牡蠣ってことで白ワイン中心に飲んでたからね~やっぱりビールも飲まなくっちゃ!
ここでまるで高校生の放課後みたいな話が炸裂。
いやーふ~ちゃん(別名アゲインさん)のおかげで、みんな久しぶりのトキメキを味わいましたわ(笑)
今日はいろいろググって遊んでみよっと♪
昨日遊んでくれた皆さん楽しい時間をありがとう~。
来月もまたよろしくねっ!
by eseve | 2006-11-21 08:59 | 美味しいもの!
カテゴリ
以前の記事
Profile&Link
Profile
エス(2001.8.7生まれ)♂
フラットコーテッドレトリバー
背が高く中々太らない。我が家では“ヒョロットコーテッドレトリバー”と言われている。

イブ(生年月日不明)♀
たぶんフラットコーテッドレトリバー
保健所からレスキューされ里子としてやってきた。レトリバーらしからぬ小柄なサイズで“チビッココーテッドレトリバー”という別名がある。

+++Link+++
以前のblogはコチラ

Avec Lavie et Simon
love you two+one
愛ラヴイヴぷらすユノ吉
京のわんこオーレと義経
Orion&Chester
トム&チャチャ
Labs Dog Run
ディップに首ったけ
Sarah
zeus&ares
カリスマ主婦になりたい
ノートルカンパーニュ
Happy !days
ドロンジョ様のtsuiteruボヤッキー
これからどうなるのかな

お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧