人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE is...


フラットコーテッドレトリバーのエスとイブのことや毎日の暮らしの中でのあれこれ
by eseve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BAD DAY?

関東地方は台風が接近しております。
そして、今晩ワタクシは『Ken's Bar』を見に武道館に行く予定(≧∇≦)
なーんか微妙な進路・微妙な速度にジリジリ、イライラしてyahooのお天気情報をチェックしまくりなのです。
去年の夏も皆で横浜でご飯を食べようって日に台風に直撃されて、延期になったことがあったなあ・・・。
しかもその台風はしょぼかった(笑)
今日の台風もあれくらい根性がないといいんだけど・・・。
ま、こんな日もあるさ・・・そんな気分の時に聞きたいのが『BAD DAY』。
今日Daniel Powterさん、めざましに出てたので、見てた方も多いかな?
あの生歌でイライラした気分がちょこっと癒されたワタクシです。
ちなみに現在のワタクシの携帯の着うたはこの『BAD DAY』でございます。

+++
エスくん、先日無事5歳のお誕生日を迎えました。
特に何もお祝いしてないので、何の関係もないお写真をハリハリ(^^;
BAD DAY?_f0104554_1021035.jpg

特にお祝いをしないのは、イブが誕生日が分からないからエスだけ祝うのも不公平かな?ってのもあるし、フラットの5歳って(犬生の折り返し点がすぎたようで)もう素直に祝えないっていうのもあるけど、我が家がこういうことに関して淡白というか、希薄というか・・・人間のお誕生日も結婚記念日もクリスマスも年々地味になってます。
7日はオットは仕事だったので、1日遅れだけど昨日(8日)に本栖湖行って水泳できることがプレゼント?って思ってたら朝から雨だし(σ_=)
エスくん的『BAD DAY』って感じですかね・・・。
まあそれでも、夕方には雨もあがって混んでるかと思ってたドッグランは貸切でイブと一緒に心行くまで遊べたらしいです。
そして夕ご飯にはめったに登場しない牛肉(通常のエスのご飯はラム・馬・鶏・青魚が多い)も食べられて、まあそんなに悪くない1日だったのかな?
by eseve | 2006-08-09 10:33 | 日記
カテゴリ
以前の記事
Profile&Link
Profile
エス(2001.8.7生まれ)♂
フラットコーテッドレトリバー
背が高く中々太らない。我が家では“ヒョロットコーテッドレトリバー”と言われている。

イブ(生年月日不明)♀
たぶんフラットコーテッドレトリバー
保健所からレスキューされ里子としてやってきた。レトリバーらしからぬ小柄なサイズで“チビッココーテッドレトリバー”という別名がある。

+++Link+++
以前のblogはコチラ

Avec Lavie et Simon
love you two+one
愛ラヴイヴぷらすユノ吉
京のわんこオーレと義経
Orion&Chester
トム&チャチャ
Labs Dog Run
ディップに首ったけ
Sarah
zeus&ares
カリスマ主婦になりたい
ノートルカンパーニュ
Happy !days
ドロンジョ様のtsuiteruボヤッキー
これからどうなるのかな

お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧